今日見かけた救急車、あれはホンモノですか?(仮)

ハッとしたことを何事も無かったかのように伝えるブログ

衝動買い

結婚して家庭を持つことで
しなくなったこと。

僕は「衝動買い」です。


シーマン欲しさのセガサターン

キムタクが着てるよと、
そそのかされたサロペットジーンズ

携帯ゲーム機のワンダースワン

スラムダンク7巻を2冊

軽自動車買いに行ったのにオデッセイ

何に使うか分からない伸縮型の棒

日本車には載らないキャリーボック
(天井設置型)

キムタクがはいてるよと、
そそのかされたピッタピタの革パン

お正月、 さびれた玩具店を前に
ばあちゃんが何でも買ったると言って
購入したファミコンカセットのスーパーマン

大量のにおい玉

幅90cm、高さ40cmの水槽


いろいろあげてみましたが、
恐ろしいことに何一つ
手元に残っていません。

あ、伸縮棒とスラムダンク
実家にありますね。

衝動買いも悪くないですね。