今日見かけた救急車、あれはホンモノですか?(仮)

ハッとしたことを何事も無かったかのように伝えるブログ

何でも役に立つようだ。

サッカーのコーチから始まり、クラブチームの運営、

塾講師・運営、ホームページ作成、

看護師さんの人材紹介、ポータルサイトの立ち上げ・運営、

看護師向けの婚活イベントの企画・運営、

キャリアコンサルタントそして、求人広告のライター・ディレクター・デザイナー。

 

サッカーのコーチをしていたときには、

まさかこんな人生を歩むことになるなんて

思いも寄りませんでした。

 

すべての決断において

一貫していることってなんだろう。

そういえば、どの経験も自分の意志で始め、

失敗し、挫折し、成功し、評価され、得たものです。

 

ここが肝心なのかもしれません。

何かに挑戦したという事実が。

 

予定通りの人生を歩めた人って

いないでしょう。

だったら好きなことして

やりたいことして歩めば良い。

好きなことをやってたら、何かにたどり着けるんだろうし。

 

結果、たどり着いた先は想像もつかない場所でしたが

まあそれはそれで、甘んじて受け入れたら良いでしょう。

僕は運よく、居心地の良い場所に着けて良かったです。