今日見かけた救急車、あれはホンモノですか?(仮)

ハッとしたことを何事も無かったかのように伝えるブログ

はじめまして、ブログ。

こんばんは。

同僚にブログを勧められ書くことにしました。

 

突然書き出すのもアレなので、

ちょっと自己紹介します。

 

僕は普段、某求人サイトのディレクター兼ライター兼

ときどきデザイナーをしています。

 

その前は、キャリアカウンセラーをしていて、

もっとその前は、今はサービスアウトしていますが

医療従事者の人材紹介事業部にいました。

 

もっともっとその前は

医療系の人材紹介会社で

看護師さんへ病院、クリニック、介護施設などを紹介する仕事や

看護師さんの登録を集めるためのポータルサイト開設、

看護師さんの婚活パーティを企画したりしていました。

 

そして、もっともっともーっと前は

少年サッカーのクラブチームや学習塾の運営をしていました。

 

ここまで読んでお分かりかと思いますが、

何の脈略もない経歴です。

一貫性がありません。

やりたいことだけをやってきたなと

思われるでしょう。

 

しかしいろいろやってきて

分かったことがあります。

それは、何でもやってみるもんだってこと。

 

それについては、また明日書こうと思います。

初日から飛ばし過ぎると燃え尽きてしまうので、

このへんで。

 

つづく